

イベント委託参加のお知らせ 

【COMIC CITY大阪88】 ※終了しました。
開催日時…3月25日(日) 11:00~15:00
会場…インテックス大阪
サークル名…占地ポケット(占地の読みは“しめじ”)
配置スペース…4号館・E11a
ジャンル…創作一般

※一般来場者はパンフレット(\800)の購入が必要となります。

委託参加ではありますが、ドラ・ユミコさん主催のサークルにて
私のポストカード(2種)を展示販売して頂きます。
私を含め、総勢15名の作家さんが参加いたします。

これでも白オカメのヒナっこ 


二週間程前からオカメインコのヒナを飼い始めました。
父と妹がペットショップで買ってきたルチノー(白オカメ)の子です~
名前は“ぽぽ”・・・になったはずですが、オカメとか白カメとか呼ばれていたり(´ω`;
最近は遊ぶのが楽しいみたいで走ったり、飛び回ったり(でも下手)してはしゃいでいます。


それと、一月の記事で体調が良くないと言っていた桜文鳥のちゃあは元気になりました!!
ついでにオカメも写ってますが。(ちゃあ君が気に入っているんですよ、この子を・・・)
8歳のノーマル(並オカメ)の男の子で名前は“うい”です。
やはりオカメとかカメとか呼ばれていたりします・・・



にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ≪ブログランキングに参加しております☆

白く消えてしまいそうな日 

白く消えてしまいそうな日2008/10制作

【講談社フェーマススクールズ】
第11回KFSコミックイラスト・グランプリ 入選

コミグラへの出品、実は去年が初めてでした。
描き直したいところも沢山あるけど結構気に入っている絵。

描いてる時から思っていたけど肌の色が緑っぽいです。
・・・まるでゾンビ。
一回そう思うと、どんどんゾンビ色に見えてきてしまって困りました・・・
逆光を・・・光を表現したかったのに、思ったように上手く描けていない気がする。
でも、ひたすらぼかしながら描いていくのは楽しかったです!(大変だったけど・・・)


これで今までに描いた絵は一通り載せたはず・・・!
なので、ますます更新遅くなるかも・・・頑張らねば。
見せられる過去絵をみつけた時は載せるかもしれませんが。



にほんブログ村 イラストブログ 水彩イラストへ≪ランキング参加中!よろしければポチッとお願いします~

マネキンっぽい・・・? 

お久しぶりです!
うっかり一ヶ月以上更新していませんでしたが生きてます。


載せられる絵が少ないのでらくがきを・・・
服無し、髪無しの裸坊主です。ツルツルスキンヘッド~
いつもこういう裸坊主を描いてから髪や服を描いています。

右にある耳は「耳ってどうやって描いてたっけ?」と思って描いてみた。
なので、あまりお気になさらずに・・・



にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ≪ブログランキングに参加中です!

寝ぐせに見える部分がある 

お久しぶりです。
気づけば二週間以上更新していませんでした・・・
さすがにもうそろそろ更新しないと、見に来て下さっている方々に申し訳ないので・・・


先日描いたらくがきです。
もともと雑だが小さい絵なのでさらに汚く見える・・・すみません・・・

ところで最近、とある携帯用ゲームサイトにハマっていたら
右手の親指の皮が少し厚くなりました。
絵を描いていても親指は何もなった事ないなぁ。ペンダコとかはあるけど。



にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ≪ランキング参加中☆よろしければクリックなどを・・・!
| HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

  • 神月ともみ

    Author:神月ともみ
    創作イラスト中心。
    主にアナログ画材で絵を描いています。
    まったり不定期更新中。コメント大歓迎です!


    ※現在、更新停止中です m(_ _)m


    にほんブログ村 イラストブログへ   
    ▲ランキング参加中!

リンクについて

  • 当ブログはリンクフリーとなっております。
    リンクの報告や許可は必要ありませんが
    もし、ご一報下されば喜んでお邪魔させて
    頂きます~☆

    【管理人】神月ともみ(かんづきともみ)
    【ブログ名】ウノハナイロ
    【URL】http://unohanairo.blog6.fc2.com/

    【お持ち帰り用バナー】
    直リンクでのご使用はご遠慮下さい。
    200×40
    88×31

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

メールフォーム

  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

PageTop▲
